2016年04月02日

久しぶりに風景を

 今年は雪解けが早いですね。もうすっかり「春」という感じです。

 ここしばらく「食べもの」ばかり撮っていたせいか、「風景」を撮りたくなってしまいました。

 昨日、通勤の車中から見えた「暑寒別岳」がキレイだったので1枚撮ることに。

 DSCN0735.jpg

 横着して車内から撮ってしまいました・・・。

 「もうちょっといいアングルがないかな」と思い、時間を変えて留萌市内から撮ってみることに。

 DSCN0733.jpg

 風車を入れてみました。技術がないので、「暑寒別岳」の美しさが伝わるかどうか・・・。

 仕事を終えて車を走らせていると、ちょうど「日没」の時間が迫ったので・・・

 DSCN0764.jpg

 やっぱり「風景写真」は難しいな。

 最後に今週食べたラーメンを。

 DSCN0713.jpg

 「ラーメンましけ」の辛みそラーメン。

 やっぱり僕はこういう路線のほうが合っているような気がします・・・。
posted by スタッフ at 10:00| Comment(0) | ちばちゃんの当番