2016年02月19日

じゃらんの北海道ガイド本

IMG_6297.jpg

北海道の観光情報がぎっしり詰まった『じゃらんで旅する北海道 2016-17年版』が今月発売されました。690円。
パラパラとページをめくっても、目につくのはメジャー観光地どころばかりですが、なんと!増毛町も広告料を奮発して1ページ記事が掲載されています。
読む気も失せるほどの300ページ超のボリュームあるガイド本ですので、見失わないように掲載ページを紹介しておきましょう。
235ページ目。画像で立ち読みされては困りますので、ちらっとだけご紹介。

IMG_6299.jpg

今の北海道は新幹線開業ムードで一色。
昨年は増毛町も同じJRの話題で全国的に取り上げられましたが、その内容は明と暗。
悔しい気持ち多々ありますが、新幹線から在来線を乗り継いで、JRの光と影を感じて増毛町まで来ていただければ幸いです。

0000.jpgCHU
posted by スタッフ at 15:51| Comment(0) | CHUの当番