2016年01月21日

楽しいところ

雪は降っているのですがスキー場の入り込みが好調です。
週末は大入り満員…、いやそれは誇大表現でした。
リフトの乗車でちょっとだけ列になる時があるくらいです。

DSCN4315.jpg

町内を含む周辺の学校は3学期が始まりました。
いよいよ練習の成果を発揮するとき。
サーッと滑り降りる爽快感を体全体で味わってください。
スタッフ一同、ゲレンデコンディションを整えるため早朝から頑張り続けますので…。

DSCN4327.jpg

と言いつつ少しだけ深雪の場所もあるんです。
大自然に包まれた暑寒別岳スキー場ですもの。
皆さんそれぞれのお好みな状態を楽しんでもらいたい。
そんな思いです。

DSCN4332.jpg

思い描いたシュプールをめざし続けるもよし。
先生について滑るもよし。
でも前の人の通りに滑るというのは簡単なようで結構難しいですよね。
ガンバレ−っ。

DSCN4339.jpg

スキー場まつりまであと1ヶ月足らず。
今年のイベントではジャンボ滑り台と雪像づくりコンテスト。
雪玉を投げて景品をゲットするゲームもあります。
小さい子向けには宝探しも用意しています。
それにかまくら。
餅まきもある予定。

DSCN4344.jpg

どうぞお楽しみに。
そしていい天気になりますように。
posted by スタッフ at 18:00| Comment(0) |