2015年12月18日

チカホ大物産展

 先週末、12日・13日に行われた「地下歩行空間」の大物産展が無事に終了いたしました!
イベント当日は天候にも恵まれ、たくさんの方々がいらっしゃってくれました!

実は今回、「若手職員の研修」を兼ねていまして、「町民課」の若手職員(イケメン)が参加してくれました。
 ↓
IMG_4348.jpg

2日間、一生懸命頑張ってくれました! 感謝です!


こちらは今回の主力商品、国稀酒造さんの商品です。
IMG_4143.jpg
“歳末”ということもあって、純米吟醸の地域限定商品「北のきらめき」が大好評で完売いたしました!
(事前に連絡した私の知人、Kさんにも購入いただきました!)


今回、「簡易マーシーくん」を物販では初めて着用してみました。
 ↓
IMG_4231.jpgIMG_4211.jpg
ちなみに着用しているのが私です。当然、イベント終了後は髪がペチャンコになります(笑)。


ちょっと誤算だったのは下の写真の手前の商品、甘酒用の「板粕」。
IMG_4175.jpg
完全に持参する数量を誤りました。初日の2時間で完売。
来年は大量に持っていくようにしたいと思います・・・。


ご来場の皆様、大変ありがとうございました!!


posted by スタッフ at 08:45| Comment(2) | ちばちゃんの当番