2015年12月01日

食べられる時に食べておきたい派

日曜のお昼過ぎ。
ぶらっと駅前通りへ。

DSCN2266.jpg

札幌に住む家族がひとり、週末の休みに遊びに来てくれました。
なので前日の夜は岩尾温泉あったま〜る。
寒いながらも波の音を聞きながらの露天風呂を満喫。
とても温まると人気の湯ですが、残念ながら今日から冬期休業に入ってしまいました。
来年の3月末までのお休みです。

DSCN2273.jpg

さて、話はカフェ凜のこと。
蕎麦が食べたい私とピザを食べたい家族。
だからここがちょうどいいの。

DSCN2275.jpg

ここの蕎麦は美味いですから。
と言いつつ注文したのはカレーうどん。

DSCN2276.jpg

これも好きなんです。
特に寒い冬にはピッタリ。

DSCN2278.jpg

3人それぞれ麺類を食べ、その後にピザをいただきます。
ちょっと食べ過ぎかとは思いますけど、いいんです。
美味しいものは食べられる時に食べておきたい派ですから。

DSCN2281.jpg

さすがカフェ。
コーヒーも本格的です。

DSCN2288.jpg

こちらはカフェモカ。
美しい。
そして美味しい。

DSCN2292.jpg

飲みものをお願いしたら何か食べるものを…。
そばロールケーキは、増毛産の洋梨とキュウイ。
増毛でキュウイって。
さすがフルーツの里でございます。
小ぶりですけど、なかなかの味わい。

そしてもう一品。
そばあんみつ。

DSCN2296.jpg

私たちはいったい…。
いや、それでいいのだと思います。
食べられる時に食べておきたい派ですもの。

さ、少し散歩でもしましょうか。
posted by スタッフ at 13:00| Comment(0) |