2015年10月28日

増毛町にも冬の兆しが。

 秋の観光シーズンも終わりを迎えてきまして、あっという間に
11月ですね。

 秋は9月の旭川駅マルシェに始まり、増毛町の三大イベントの
ひとつ「秋味まつり」があり、東京都の代々木公園、札幌市の赤
レンガ前と増毛町を存分にPRできたのではないかと思います。

 様々な人と触れ合いましたが、是非増毛町に行ってみたいと
言ってくださる方が多くいたので、私たち職員の想いも伝わって
いるように感じました。

 増毛町の観光施設はオフシーズンに突入となり、リバーサイド
パークや雄冬岬展望台等Closeとなっておりますが、まだまだ
増毛町元気にやっております。
 飲食店などは、夏に来られて行列ができて入れなかったという
方いましたら、今がチャンスかもしれませんよ。


 そして、岩尾温泉あったま〜るでは、今年もやります!増毛産
のりんごを使用した「りんご湯」!
 今年は、昨年よりりんごの量を倍増し、パワーアップしました。
 また、期間も11月7日(土)、14日(土)、21日(土)と3週に
わたり行います。
 寒くなってきたこの季節にりんごの香りに包まれて温まりませ
んか。
 詳しくは下のポスターをご覧ください。

posted by スタッフ at 11:32| Comment(0) | もときの日記