2015年10月20日

温まります

秋だなぁ。
そう思い始めたばかりだったハズですが、もう冬になるんじゃないの。
それくらい吹く風が冷たく感じる毎日です。
寒くなりました。

DSCN0785.jpg

そんな時はスープカレー。
体の芯から温まるんです。

すずらん通りにあるダイニングバー「オーシャン」にお邪魔しました。
このブログでも何度か登場していますけど私は初めて。
ピリッとした辛さがたまりません。
野菜もやわらか。

DSCN0791.jpg

ライスをすくってスープを浸み込ませ…。
正式な食べ方など全然知らない私ですが、たぶんこんな感じなのでしょうか。

DSCN0792.jpg

カボチャにエリンギ、ブロッコリー、ジャガイモ。
そして鶏肉がポロポロっと骨から外れて。

ついつい食べることに集中し過ぎちゃいました。
ランチはもっと会話を楽しまなきゃ…、そうは思うのですが。

DSCN0793.jpg

食べ終えて出されたコーヒー。
いつもならここで額にうっすらと汗が浮かぶところですけど、ちょうどいいポカポカ加減です。

食いしん坊にはいい季節なのかも。
posted by スタッフ at 22:15| Comment(0) |